茜会の評判について。40代男性の婚活情報

茜会の評判や口コミについて。40代からの婚活は、結婚相談所「茜会」がおすすめです。

茜会は、真面目な結婚情報サービスです。

茜会は、創業50年という古い歴史を持っています。
その50年の間、30代、40代はもちろん50代、60代といった中高年やシニア層を専門とした婚活、結婚情報サービスを行っています。

 

50年間、時代に流されること無く、中高年の結婚だけをサポートし続けてきたというのは、すごいことです。世の中には、お金儲けだけを考えて結婚相談所をしているところもありますから。

 

その中で、時代のニーズに合わせて、1対1のお見合いや、婚活パーティ、イベントなどを行ってくれて、自然な会話の中で結婚相手を見つけることができます。

 

パーティは、東京会場や横浜会場などで年間300回以上も開催されます。
ただ、デメリットとしては、地方の方は難しいです。

 

パーティが開かれるのが東京、横浜なので、対象となる人は東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県といった、首都圏にお住まいの方になります。

 

こんなに良い結婚情報サービスなんだから、全国規模に広げてくれてもいいのに、と思いますが、無理にエリアを広げること無く、サービスの充実に力を入れているということは、それだけ真面目な結婚相談所なんじゃないでしょうか。